2013年4月8日月曜日

オレの女にならねぇか

Photo by jl.cernadas
Photo by jl.cernadas
Creative Commons Attribution 2.0 Generic
「いっそのことオレの女になっちゃえよ」とツイッターで言ったら、「うんなる!」という返事がきやがった。お互い冗談だってぇことは百も承知の阿吽の呼吸てやつだ。「ツイッターでね」とも付け加えてあったんだから、どうにもお恥ずかしいかぎり。

ふつうなら、こんなこと言えば最低男としてブロックされてもしかたがないひどい言い草だ。しかしこれをやってしまうのだから、言わせる女のほうに非がある。そうにきまってる。


そもそもだ。この初老の徘徊おやじは、浮気する根性も、カネも、元気もない。もちろん、この女はそんなことは百も承知で、だからこの返事なのだ。

大人の駆け引きをうまくかわしながらスルリと生きている女ってやつ、こりゃいい女だね。こいつがひとりもんだってんだから、驚いた。まわりの男どもにはからっきし見る目がないんじゃねーのか。

目ん玉かっぽじってしっかり見やがれ、ちくしょうめ。オレとは縁がなかったけど、あのいい女を幸せにしてやれよ、な。

今読んでるおまえさんに言ってんだよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿